ダイエットとメタボリックシンドローム

メタボリックシンドローム,メタボリック症候群について。ダイエットなどの情報。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乗馬健康法ゆめうらら!筋力強化やリハビリに!姿勢改善腰痛予防、ダイエットに!据付します乗馬健康法ゆめうらら!筋力強化やリハビリに!姿勢改善腰痛予防、ダイエットに!据付します
梱包サイズが大きいため、開梱、据付をご希望の方は、お買い求めの際、お申し出ください。
実際に動いている様子を見るご覧になれない方は、
Windows Media Player 9 を
ダウンロードしてください
もうすぐ父の日ですね。
先日、久しぶりに帰省したら、大きかったはずの父の背中が、心なしか小さく見えました。
いつまでも元気でいてほしい。心からそう思う瞬間でした。セピアネットストアが父の日のプレゼントに選んだのは、「乗馬健康法ゆめうらら」です。●話題の「乗馬療法」に着目しました!
欧米では、中高年の筋力強化や、リハビリに、「乗馬療法」というものがあります。「乗馬療法」とは、乗馬は落馬しないようバランスをとるために、しっかりと鞍を両足ではさみ、普段使わない太ももの内側や腹筋・背筋を使います。乗馬に代わるものとして探してみつけたものが「ゆめうらら」です。
●安全に運動できるところが最大のポイント!

なめらかに、ゆっくりと円を描くように動くので、自然にバランスが取れて安全です。しかも、2段階のスピード調整が付いているので、ご使用に年齢は問いません。ジョギングやウォーキングは、間接の弱い方は運動する機会が減り、足腰全体が弱くなっていきます。
リハビリとなると、補助する人が必要です。
でも、これなら自宅で出来るから、ご家族の方も安心して見守ることができます。

●背筋が伸びた正しい姿勢に
●腰の痛みを緩和
●歩行中の転倒予防に
前後、左右の揺れに応じてバランスをとれば、自然に背筋がピンと伸びた正しい姿勢になります。内臓を圧迫しがちな猫背の方は、ぜひ正しい姿勢を身につけてください。
バランスを取ろうと、腹筋や背筋など、
腰周りの筋肉が鍛えられるので、骨にかかる負担を軽くします。
毎日続けることで股関節の稼動域が広がり、関節の痛みも減っていきます。また、平衡感覚も身につくので、
歩行中の転倒やつまづきもなくなります
●脚の衰えを防止
●ダイエットに鞍を締め付けることにより、
太ももの内側が強化されます。
テレビを見ながら、1日 1回 5分間、ゆらゆら揺れる「ゆめうらら」にまたがるだけ!
カラダが、無意識のうちにバランスをとろうと腹筋や背筋などに力を入れるので、
基礎代謝*アップに有効な筋肉トレーニングが手軽にできます。基礎代謝アップは、消費カロリーの増加につながります。お父さんのビール腹にも!*
基礎代謝とは、1日何もしなくても消費するカロリーの量です。
基礎代謝は、筋肉を増やすことでカロリーの燃焼率を高めることができます。
1日の基礎代謝以上のカロリーを食事で摂取した場合は、
運動で消費させます。
※現在加療中の方は、医師に相談してください。
・スピード2段階調節
・5分間オートタイマー
・大きな操作パネルで見やすい
・1年間の保証付
・電気代は60分間使用で約2.3円と経済的
・国内生産品
[サイズ] 幅:62cm 横75cm 高さ63cm
[重量] 約14kg
[材質] PP樹脂(一部エラストマー)
[電源] AC100V(50/60HZ)
[使用最大荷重] 100kg 梱包サイズが大きいため、開梱、据付を
ご希望の方は、配達員が配送後に行います。
お買い求めの際、お申し出ください。

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:

脱メタボ

Author:脱メタボ
メタボリックシンドロームとメタボリック症候群は・・・

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。